ココナラの登録方法!【300P招待コード付き】

ココナラの登録方法を簡単に教えてほしい
すぐに使えるポイントが欲しい


かんたんに説明するね♪


この記事でわかること

  • ココナラ新規登録の方法
  • すぐに使える300ポイントの取得方法

今なら新規登録時に招待コード使用で1000円分のポイントがもらえます!
(2023年3月現在)
お得な今のうちにポイントゲットしましょう!

招待コード⇒ CBC7BK

目次

かんたん!ココナラの登録方法

ココナラの登録は無料年会費なども一切かからないのでご安心ください。
3分もあればすぐに登録ができます!

スマホアプリからだとポイント付与対象外となるので下のボタンから、登録してね。


ココナラの仮登録

①会員登録をクリックします。(パソコンの場合右上にあります)


②メールアドレスを入力して登録ボタンをおします。
 (今回はアドレスでの手順になりますが、お好きな登録方法をお選びください。)


③会員登録画面に切り替わりますので必須項目を入力していきます。

ユーザー名は本名にしていない人が多いです。
好きな名前にしちゃいましょう!


④入力ができたら利用規約を確認し、登録ボタンをおせば仮登録は完了です。

ココナラの本登録

①登録したメールアドレスに、ココナラからメールが届いているので内容を確認します。

本登録完了のURLをクリックします。


するとログインした状態でココナラのトップページに飛びます。
登録は以上です!

お疲れさまでした!

【ココナラ登録方法】すぐに使える300ポイントをゲットする

せっかく登録したならすぐに使えるポイントが欲しいですよね。

ココナラでは招待コードを入力&電話番号認証を行うことで、300ポイントが付与されます。
しかもこのポイントは全てのサービスで利用可能です。
(2023年3月現在、1000ポイントとなっています!)


すでにココナラを登録されている方であっても、「ブラウザ版から登録した&招待コードを使った事がない」という方であれば認証をおこなうことでポイントがもらえますよ!

コードはこちら ⇒ CBC7BK

ポイントのもらいかた

1分もあればできるよ♪

①ココナラのトップページを下にスクロールして左にある「友達招待最大600ポイント獲得」をクリックします。

スマホの場合は左上のメニュー(三のマーク)をおし、「友達招待最大600ポイント獲得」をクリックしてください!



②「友達の招待コードをお持ちの方はこちら」をクリックします。


③招待コードと携帯電話番号を入力し、「同意の上認証する」をクリックします。

招待コード ⇒ CBC7BK



④携帯電話のショートメッセージに4桁の認証番号が届きます。
ココナラの画面で認証番号を入力し「認証番号を送信」をクリック、認証が完了すると300ポイントが付与されます。

※050から始まる電話番号は認証を行えません。

せっかくならお安くサービスを利用しよう!


事前の予告なく招待コード特典を中止したり、内容を変更することがあるようなのでお早めに!
ポイントの有効期限は1年間です。(2021年6月時点の情報です)

    \ココナラの無料登録はこちら/


ちなみに私はココナラを通して「パーソナルカラー診断・骨格診断」を依頼・体験しました。
興味のある方は是非そちらの記事もお読み下さい♪
⇩⇩

以上です。
ありがとうございました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20代後半OL。
夫と2人、自由気ままに暮らしています。
少し変わったものやお酒が好き。気になる情報や、商品、食べ飲みに行ったお店の紹介などを書いています。

コメント

コメントする

目次
閉じる