「チルスモーク」梅田・お初天神でシーシャが楽しめる隠れ家的バー!

梅田でシーシャが楽しめる!
ロッカーが入り口になっている隠れ家的バーに行ってきたよ!

店内の雰囲気や、メニューなど。
実際に行った写真と一緒にご紹介します。

目次

【チルスモーク】梅田でシーシャ!店舗の雰囲気は?

梅田・お初天神エリアでシーシャが楽しめるバー。

チルスモークさんに行ってきました!

ロッカーが扉になっていてその時点でわくわく。
かなり写真が映えて、落ち着けるお店でした。

ロッカーが扉!店舗の外観

チルスモークはお初天神商店街近くの、「お初天神参道ビル」3階にあります。
1階に鶏屋さんがあるビルに入ると右手にエレベーターがあるので3階へ・・。

お初天神参道ビル
お初天神参道ビル

エレベーターをおりて左にみえるのは、噂のロッカー(扉)です。

Chill smoke(チル スモーク)入口
Chill smoke(チル スモーク)入

隠れ家みたいでわくわくする!

店舗の内観

Chill smoke(チル スモーク)内観
Chill smoke(チル スモーク)内観

ロッカー(扉)を開けると別世界。
かなり映え映えの空間が広がります。
赤いレーザーがすごい。

カウンターにはお酒や、シーシャの材料??のような物などがずらっと。

Chill smoke(チル スモーク)カウンター内
Chill smoke(チル スモーク)カウンター内

パリピ的な人たちがいっぱい・・?
はじめてだけど大丈夫かな?


少し落ち着けるか不安もありましたが、店員さんがとっても気さくで親切・・!

笑顔でふっかふかのソファー席に案内してくれました。店内は全てソファー席です。

Chill smoke(チル スモーク)内観
Chill smoke(チル スモーク)内観

音楽も騒がしすぎず、映え映えなのに落ち着ける雰囲気。
「チルスモーク」の「チル」は、「ゆっくりとくつろぐ」という意味だそうですよ。

【チルスモーク】シーシャやお酒メニュー

店員さんに案内されるQRコードを読み取り、ラインで友達登録を行うとメニューが確認できます。

\ ドリンクメニュー /

Chill smoke(チル スモーク)ドリンクメニュー
Chill smoke(チル スモーク)ドリンクメニュー

\ シーシャメニュー /

Chill smoke(チル スモーク)シーシャメニュー
Chill smoke(チル スモーク)シーシャメニュー
  • シーシャは2000円~
  • アルコールは700円~
  • ソフトドリンクは500円

シーシャはメニュー以外にもフレーバーがあるそうです!
気になる方は店員さんに聞いてみてね。

どうしようか迷っていると、店員のお姉さんが色々と教えてくれました。

甘い系かスッキリ系どちらが良いですか?^^
青りんご系とかレモン系とかもオススメですよ!

店員さんがとにかく親切です♪

メニューにはこのような記載もありました。

\ 注意書き /

Chill smoke(チル スモーク)注意書き
Chill smoke(チル スモーク)注意書き

居心地が良いからといって長時間滞在すると、チャージ料がかなりかかりそうなので注意ですね。

青りんご×ミントのシーシャ

今回は、店員さんオススメの青りんご×ミントのシーシャを注文しました。(2000円)

シーシャがこれまたオシャレで、天井まで光が伸びています。

Chill smoke(チル スモーク)シーシャ
Chill smoke(チル スモーク)シーシャ

光に向かって煙を吐くと、このようにモワモワと反応します。

Chill smoke(チル スモーク)シーシャ
Chill smoke(チル スモーク)シーシャ

映え映えやん・・・。

最初はむせましたが、何回か吸っていると青りんごを感じられるようになりました!
店員さんによると、口を大きく開けて煙を吐くとフレーバーを感じやすいそうです。

お酒はジントニック

お酒はどうしようかな~と迷いましたが、ジントニック(700円)を注文。

Chill smoke(チル スモーク)ジントニック
Chill smoke(チル スモーク)ジントニック

レーザーに当てて写真を撮ったので、なにがなんだか分かりませんがスッキリおいしかったです。

【チルスモーク】ロッカーの入り口からシーシャまで。とにかく映える。

とにかく、チルスモークさんでは映える写真が撮れまくります。

  • ロッカーの入り口
  • レーザーの店内
  • シーシャの煙に反応するライト

せっかくなので写真をいっぱい撮っちゃいましょう!

ビーム風写真
ビーム


帰り際、色々教えて頂いた店員さんに「写真撮らせて頂いて良いですか?」ときいてみると、
「写真撮ってくれるんですか♪」と優しくノリノリ。

ブログに掲載させていただく許可も快く頂きました。

Chill smoke(チル スモーク)店員さん

またきてくださいねー♪と帰り際まで気持ちの良い接客。

雰囲気も接客もとても良い素敵なお店でした。
ぜひ、梅田・お初天神エリアに来た際は行ってみてくださいね!

【チルスモーク】梅田・お初天神/店舗情報

  • 店名:Chill smoke(チル スモーク)
  • 住所:大阪府大阪市北区曾根崎2丁目5−23お初天神参道ビル3階
  • 営業時間:月~木 19-26時
        :金   19-29時
        :土   19-29時
        :日   14-26時
  • 電話番号:06-4400-9842
  • 予約:電話か公式インスタDMより
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アラサーOL。
夫と2人、自由気ままに暮らしています。
少し変わったものやお酒が好き。気になる情報や、商品、食べ飲みに行ったお店の紹介などを書いています。

コメント

コメントする

目次